恋愛情報『ぶりっこよりもタチが悪い?男に嫌われる「ぶりっこ嫌い女子」って?』

2019年8月19日 12:00

ぶりっこよりもタチが悪い?男に嫌われる「ぶりっこ嫌い女子」って?

目次

・(1)人のあらを探す
・(2)素直になれない
・(3)自分に自信がない
・(4)結局は人の悪口
ぶりっこよりもタチが悪い?男に嫌われる「ぶりっこ嫌い女子」って?

男女ともにぶりっこに対しては賛否両論ありますよね。
しかし表立ってぶりっこが嫌いと批判してしまうと、男性からはぶりっこよりも嫌われてしまうかも。

そこで今回は、男に嫌われる「ぶりっこ嫌い女子」について紹介していきます。

(1)人のあらを探す

『僕もぶりっこは好きではないけど、嫌いっていう人はあら探ししているだけに見える』(31歳/広報)

ぶりっこが好きか嫌いかは本人の自由ですよね。
しかし嫌っていることを公言すると、人のあら探しをしているようで良く思われないもの。

ぶりっこは可愛く見られるために色々と努力しているのに、「ぶりっこ嫌い女子」は、あざとさばかりを探し努力は認めません。
自分のことは棚に上げて、人の悪い部分ばかりを探していることが嫌われる理由。

(2)素直になれない

『文句いうだけじゃなく、自分も男ウケを狙ったらいいのに』(27歳/商社)

ぶりっこは男性にどのように見られたいかが、ハッキリしているもの。
だから男性の前では素直な気持ちを表現していることが多いです。

一方「ぶりっこ嫌い女子」は、少しでもぶりっこのように振舞うことを嫌がるので、素直に表現できないもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.