恋愛情報『実はそれ逆効果…。男がドン引きする「勘違いモテテク」4つ』

2019年8月19日 12:30

実はそれ逆効果…。男がドン引きする「勘違いモテテク」4つ

目次

・(1)大袈裟に褒める
・(2)酔ったフリ
・(3)過度なボディタッチ
・(4)できない子アピール
実はそれ逆効果…。男がドン引きする「勘違いモテテク」4つ

モテテクは用法用量を守らなければ、逆効果。
タイミングや相手との関係性を考えず闇雲に使えば、ドン引きされることも……。

間違ったモテテクを使用していないか、確認してみましょう。
そこで今回は、男がドン引きする「勘違いモテテク」を4つ紹介していきます。

(1)大袈裟に褒める

『何を話しても褒める人って、全然話が広がらないよ』(26歳/サービス)

男性を褒めることは、モテテクとしてアリです。
しかし内容関係なくただただ褒めても、話は広がらないもの。

また大袈裟に褒められると、居心地の悪さを感じる人もいます。
褒めることは大事だけれど、話の内容や相手の性格も見ながら使用するようにしましょう。

(2)酔ったフリ

『まぁお持ち帰りだよね。本命にはならないタイプ』(29歳/商社)

ほろ酔いでいつもより隙が出る女性は、可愛らしいと思うもの。
しかし酔ったフリをして男性に甘えることはNGモテテク。

まず酔ったフリがバレた時点で引かれてしまいます。
バレていなくても、過度に甘えたりくっついたりすると、お持ち帰りできるワンナイトの相手と思われるかも。

(3)過度なボディタッチ

『みんなの前では止めて欲しい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.