恋愛情報『可愛いのにモテないのはなんで?男に選ばれない「性格おブス」の特徴4つ』

2019年8月20日 12:30

可愛いのにモテないのはなんで?男に選ばれない「性格おブス」の特徴4つ

目次

・(1)友達の悪口をいう
・(2)人によって態度が変わる
・(3)いつも上から目線
・(4)「ごめんなさい」や「ありがとう」が言えない
可愛いのにモテないのはなんで?男に選ばれない「性格おブス」の特徴4つ

恋愛において、外見は大事ですが内面はもっと大事。
どれだけ可愛くても性格がおブスなら、恋愛対象外になってしまうもの。

そこで今回は、男に選ばれない「性格おブス」の特徴を4つ紹介していきます。

(1)友達の悪口をいう

『さっきまでめちゃくちゃ仲良くしてたのに、怖すぎだろ』(31歳/サービス)

口を開けば誰かの悪口を言っているような女性は、「性格おブス」確定。
人の悪口は聞いているほうも不快になる上、相手を蹴落としたい気持ちが見えるもの。

とくに友達の悪口を言っている女性は、ドン引きを通り越して怖いとさえ思っています。
一緒にいる時は仲良くしているのに、陰で悪口を言っている姿に恐怖を感じていますよ。

(2)人によって態度が変わる

『あからさまに態度を変えられると、マジ性格悪いなって思う』(27歳/IT)

人によってあからさまに態度を変えている人は、「性格おブス」と思われているかも。
自分の利益がある人とない人によって態度を分けることは、自分が選ぶ立場にあると思っている傲慢な心から。

もちろん好きな人には、周りの人より特別な対応になることはあると思います。
しかしわかりやすく態度が変わる人に好感を持つことはありませんよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.