恋愛情報『その仕草、計算ですか?実は男がドン引きする「勘違いモテ女子」の行動4つ』

2019年8月21日 12:00

その仕草、計算ですか?実は男がドン引きする「勘違いモテ女子」の行動4つ

目次

・(1)上目遣い
・(2)髪をいじる
・(3)ボディタッチ
・(4)色気アピール
その仕草、計算ですか?実は男がドン引きする「勘違いモテ女子」の行動4つ

あなたが使っているモテテク、男性に響いていますか?
モテテクは上手に使えば効果を発揮しますが、一歩間違うと計算ってバレちゃうかも。

そこで今回は、実は男がドン引きする「勘違いモテ女子」の行動を4つ紹介していきます。

(1)上目遣い

『ぶりっ子っぽくてムリ。上目遣いで男は落ちると思っているところが見える』(28歳/IT)

何気ない上目遣いにドキッとする男性は多いです。
しかし狙った上目遣いはモテテクだとバレてしまっているかも。

甘えるように上目遣いする、何かをお願いするように上目遣いするなどは、計算が見え見え。
毎回上目遣いで話されると、「計算高い女」と思われますよ。

(2)髪をいじる

『食事中に髪をかきあげるのって、なんかイヤだな』(30歳/不動産)

髪をいじったり、かきあげたりする行為は、女性ならではの仕草なので可愛いと思うもの。
しかし頻繁にしていると、アピールが強くドン引きされているかも。

とくに食事中に髪を頻繁にいじると、衛生面で不快に思う人も多いです。
一度気になると目に付いてしまうので、髪を触る癖がある人は気をつけるようにしましょう。

(3)ボディタッチ

『やたらベタベタと触ってくる子は、むしろ迷惑』(26歳/広報)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.