恋愛情報『恥ずかしくてハッキリとは言えないけど…。奥手男子からの「脈ありLINE」』

2019年8月22日 07:45

恥ずかしくてハッキリとは言えないけど…。奥手男子からの「脈ありLINE」

目次

・(1)暇アピール
・(2)必ず疑問文
・(3)好きな人を尋ねてくる
・(4)やたらとテンションが高い
恥ずかしくてハッキリとは言えないけど…。奥手男子からの「脈ありLINE」

今回は、奥手男性からの脈アリLINEの特徴を紹介していきます。
「もしかして……」という心当たりのある人は、この記事を読めば確信に変わるかもしれません。

さっそく気になる詳細を、一緒に確認していきましょう。

(1)暇アピール

『暇アピールしてたら女の子の方から誘ってくれないかなって思って……』(29歳/企画)

奥手男性は、自分からデートに誘う勇気がありません。
そのため暇である旨をアピールして女性からの誘いをひたすら待ちます。

「土日暇なんだよね」「今度の日曜日やることないや」なんて連絡が来たら、あなたの方からデートに誘ってあげるといいかもしれませんね。

(2)必ず疑問文

『疑問文で返してれば、少しでも長くLINEが続きそうだから』(29歳/証券)

何とか会話を続けようと、必ず疑問文で返そうとするのも奥手男性の特徴です。
何気ない話題なのになかなか終わらない……というときは、まさに奥手男性が頑張っているサインなのかも?

あなた自身も疑問文で返すように意識してあげると、彼も返答しやすいので実践してみましょう。

(3)好きな人を尋ねてくる

『好きな人の好きな人はやっぱり気になるじゃん』(27歳/営業)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.