恋愛情報『アウトドアなのにその服着るの…?男がドン引く「残念デート服」とは』

2019年8月22日 06:00

アウトドアなのにその服着るの…?男がドン引く「残念デート服」とは

目次

・(1)スカート
・(2)オールホワイトコーデ
・(3)ヒール靴
・(4)大胆な露出
アウトドアなのにその服着るの…?男がドン引く「残念デート服」とは

夏はアウトドアイベントが盛りだくさんですよね。
海や川、BBQやキャンプなど、予定がある人も多いのではないでしょうか?

そんなアウトドアイベントで、洋服選びを間違うと残念ポイントに……。
そこで今回は、男がドン引くアウトドアでの「残念デート服」を紹介していきます。

(1)スカート

『友達カップルとBBQした時、手伝う気無しのヒラヒラのスカートで恥ずかしい思いをしたことがある』(30歳/広報)

デートなので可愛くしていきたい気持ちがあると思いますが、アウトドアでスカートはNG。
アウトドアは準備をすることもあるので、スカートでは手伝う気ゼロと思われるかも。

とくに短いスカートでは、動きが制限されるので何をするにもハラハラさせられます。
パンツスタイルで、女性らしくコーデしてみて。

(2)オールホワイトコーデ

『汚れて機嫌悪くなるくらいなら、着てこなければいいのに』(28歳/アパレル)

汚れることがあるアウトドアで、オールホワイトコーデはNGコーデ。
シミや汚れがつくと目立ってしまうし、何よりテンションが下がりますよね。

彼や一緒に行った人達も気を使うので、避けたほうがよいコーデです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.