恋愛情報『このメールおばさんっぽい…。年下男子が嫌がる「ドン引きLINE」4つ』

2019年8月22日 11:00

このメールおばさんっぽい…。年下男子が嫌がる「ドン引きLINE」4つ

目次

・(1)彼氏欲しいアピール
・(2)疲れたアピール
・(3)やたらと絵文字が多い
・(4)「ご飯ちゃんと食べてる?」
このメールおばさんっぽい…。年下男子が嫌がる「ドン引きLINE」4つ

今回は、年下男性たちからブーイングが巻き起こるドン引きLINEを4つご紹介!
しっかりと注意点を意識しておかないと、「おばさんみたい」なんて思われてしまうかも……?

そんなことにならないためにも、しっかりと詳細を確認していきましょう。

(1)彼氏欲しいアピール

『彼氏ほしいアピールばかりされると、必死すぎて引く』(28歳/不動産)

「彼氏欲しい」「もうずっと彼氏いない」なんて思わずつぶやいてしまうのは、NGです。
年下男性たちからは、「必死な感じがおばさんっぽい」「怖い」といった厳しい意見が寄せられてきています。

彼氏の有無は聞かれたら答える程度に留めて、自らアピールするのは控えるようにしましょう。

(2)疲れたアピール

『疲れた疲れたばかり言ってる人っておばさんっぽい』(27歳/商社)

疲れていることを匂わすLINEは、年齢を感じさせてしまいます。
そのため「おばさんみたい……」なんて思われる原因に!

「今日も疲れた」「最近仕事が激務」なんて愚痴は避けて、明るい話題を持ち出しましょう。

(3)やたらと絵文字が多い

『絵文字が多いLINEっておばさんがムリしてる感じがする』(26歳/営業)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.