恋愛情報『好きになりました…♡簡単なのに効果絶大な「モテ女子のLINEテク」』

2019年8月22日 17:45

好きになりました…♡簡単なのに効果絶大な「モテ女子のLINEテク」

目次

・(1)絵文字で華やかLINE
・(2)なんてね♡と冗談めかすLINE
・(3)テンポよくやりとり、長文より短文
・(4)電話してもいい?積極的LINE
好きになりました…♡簡単なのに効果絶大な「モテ女子のLINEテク」

気になる男性へのアプローチにLINEを使うという女性は多いと思います。
そんなときぜひ試して欲しい、LINEのモテテクがあるんです!

今回は男性の心をつかむ、簡単なのに効果絶大な「モテ女子のLINEテク」を4つご紹介します。

(1)絵文字で華やかLINE

『文字だけのLINEって素っ気ない感じがするから、絵文字で華やかだといいよね』(28歳/公務員)

誰でも文字だけより、絵文字やスタンプを使ったカラフルなメッセージの方がテンションがあがりますね。
文字だけのメッセージは、相手のテンションをつかみにくく、少しとっつきにくい印象を抱かせてしまう可能性もあります。

絵文字やスタンプを使うことで、あなた楽しい気持ちや嬉しい気持ちを、より効果的に相手に伝えることができます。


(2)なんてね♡と冗談めかすLINE

『振り回されてるみたいでドキドキしちゃいます』(28歳/マーケティング)

男性を翻弄する「なんてね♡」は、男性をときめかせるパワーワードと考えましょう。
たとえば「そういうところ好きなんだよね」と相手への好意を伝えるLINEのすぐあとに「なんてね♡」とかわいくはぐらかすことで、男性の心を鷲掴みにできます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.