恋愛情報『寝る前も俺のこと想ってくれてた♡彼がニヤける「おやすみLINE」4つ』

2019年8月22日 20:30

寝る前も俺のこと想ってくれてた♡彼がニヤける「おやすみLINE」4つ

目次

・(1)労いの言葉
・(2)愛情たっぷりLINE
・(3)おはようLINEの約束
・(4)ワガママLINE
寝る前も俺のこと想ってくれてた♡彼がニヤける「おやすみLINE」4つ

今回は、男性が思わずニヤけてしまう究極のおやすみLINEをご紹介!
寝る前に大好きな彼をドキドキさせるためには、どのようなLINEが効果的なのでしょうか。

さっそく気になる詳細を覗いていきましょう。

(1)労いの言葉

『1日の終わりに労いの言葉をかけられると凄く癒される』(28歳/商社)

1日の締めくくりは労いの言葉を投げかけられたい……このような想いを募らせている男性は、意外と多いです。
彼を案じる一言は、それほどまでに愛情と安心感を届ける力を秘めています。

「今日もお疲れ様」「いつもありがとう」といった言葉を用意して、彼を幸福感で満たしてあげましょう。

(2)愛情たっぷりLINE

『寝る前に大好きだよってLINEがくると、凄く幸せな気持ちになりますね』(29歳/飲食)

おやすみLINEは、愛情をたっぷり詰め込むのもベストな選択です。
「大好きだよ」「愛してる」なんて最高の言葉を投げかければ、1日を最高の形で締めくくることができるでしょう。

可愛いスタンプや絵文字を活用するとさらに効果は倍増なので、ぜひ実践してみてくださいね。

(3)おはようLINEの約束

『寝る前におはようLINEの約束されると、可愛いなってキュンとする』(27歳/サービス)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.