恋愛情報『寝る前も俺のこと想ってくれてた♡彼がニヤける「おやすみLINE」4つ』

2019年8月22日 20:30

寝る前も俺のこと想ってくれてた♡彼がニヤける「おやすみLINE」4つ

寝る前におはようLINEの約束をするのも、とびっきりのキュンポイントです。
「また朝LINEするね」「おはようLINEしてもいい?」なんて小さな約束は、彼らの心を掴んで離しません。

愛情を表現することが苦手な人は、こういった小さな約束事でさり気なく彼に愛を届けてみてはいかがでしょうか。

(4)ワガママLINE

『寝る前に、もっとLINEしたいなんて、可愛いワガママ言われたらにやけちゃいますね』(28歳/企画)

寝る前にちょっとした可愛いワガママをLINEで送る方法もオススメ!
「まだ眠くない」「もっとLINEしたい」なんて彼女に言われれば、彼は思わずニヤけてしまうでしょう。

ただし遅い時間に上記のようなLINEを送ってしまうと彼をうんざりさせてしまうので、時間帯には十分注意が必要です。

おやすみLINEは、カップル間における最高のコミュニケーションです。しかしただ「おやすみ」と淡白なLINEを送るだけではナンセンス!

いつものおやすみLINEにプラスαを加えて、彼との仲をさらに深めていきましょう。

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.