恋愛情報『その服ちょっと古くない?「流行遅れ」と思われる危険アイテム4つ』

2019年8月22日 21:00

その服ちょっと古くない?「流行遅れ」と思われる危険アイテム4つ

目次

・(1)花柄ガウン
・(2)ビジュー付きトップス
・(3)ガウチョパンツ
・(4)黒レギンス
その服ちょっと古くない?「流行遅れ」と思われる危険アイテム4つ

トレンドの移り変わりって早いですよね。
まだそれほど着ていないから……と思って着ていたら、「時代遅れ」と思われているかも。

そこで今回は、「流行遅れ」と思われる危険アイテムを4つ紹介していきます。

(1)花柄ガウン

『最近はあまり見かけなくなったから』(32歳/公務員)

花柄や小花柄アイテムは、まだまだトレンドでロングスカートやワンピースなど流行っていますよね。
しかし花柄ガウンは「時代遅れ」と思われる可能性大。

トレンドで皆が着ていた上、印象が強いアイテムなので「まだ着てるの?」と思われがち。
ロングカーデやシャツワンピを羽織にすることは流行っているので、柄をチェンジするようにしましょう。

(2)ビジュー付きトップス

『最近全然見なくなったよね。一時期はみんな付いてたのに』(29歳/広告)

襟元や首元にビジューが施されたデザインのトップス。
1枚で華やかな印象になると、流行りましたよね。

しかし皆が着ていたからこそ男性の目にも留まっていて「時代遅れ」とわかるアイテム。
もちろん同性からもダサいと思われるので、すぎたトレンドは着用しないことが原則。

(3)ガウチョパンツ

『中途半端な丈がなんかダサい』(26歳/SE)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.