恋愛情報『【これが正解】気になる彼にLINEを送る「絶好のタイミング」って?』

2019年8月23日 08:30

【これが正解】気になる彼にLINEを送る「絶好のタイミング」って?

目次

・(1)ID交換の直後
・(2)みんなで参加した飲み会の後
・(3)休日の午前中
・(4)休日の前日の夕方から夜
【これが正解】気になる彼にLINEを送る「絶好のタイミング」って?

気になる彼の連絡先はゲットできたけど、LINEするタイミングが掴めない、と悩む人は多いはず。
できることなら自然な流れで彼とLINEをやりとりできたらいいと思いますよね。

今回はそんなLINEのタイミングを逃したくない人必見、気になる彼にLINEを送る「絶好のタイミング」を4つご紹介します。

(1)ID交換の直後

『ID交換した直後にすぐ連絡がくると、やりとりはじめやすいですね』(29歳/販売)

ID交換の直後はタイミングを逃さないという意味でも、とくにオススメのタイミングです。
交換直後なら、先ほどまで話していた話題をはじめ、相手のアイコンやスタンプのことも話題こともできます。

またこのタイミングは、彼自身のことを色々聞ける機会でもあるので、彼との仲を進展させるよいきっかけにもなるでしょう。

(2)みんなで参加した飲み会の後

『飲み会のあとに2人でゆっくり話せなかったから……ってLINEがくると、ちょっとキュンとする』(28歳/飲食)

「さっきはゆっくり話せなかったから」という理由をつけて、LINEをするタイミングをつくってみてはいかがでしょうか。
また全体の集合写真などがあれば、画像を送るという名目でもスムーズにLINEのやりとりへと発展させることができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.