恋愛情報『俺のこと好きなの?気になる彼にさりげなく好意を伝える「LINEの送り方」』

2019年8月23日 18:30

俺のこと好きなの?気になる彼にさりげなく好意を伝える「LINEの送り方」

目次

・(1)ハート付きのスタンプを送る
・(2)写真を送る
・(3)朝LINEを送る
・(4)ねぇねぇLINEを送る
俺のこと好きなの?気になる彼にさりげなく好意を伝える「LINEの送り方」

今回は、気になる彼にさり気なく好意を伝えるとっておきのLINEテクをご紹介!
なかなか積極的になれない人は、下記の項目がきっと役に立つはずです。

ポイントをしっかりとおさえて、モヤモヤした関係に終止符を打ちましょう。

(1)ハート付きのスタンプを送る

『ハート付きのスタンプが送られてくるとキュンとしてしまう』(29歳/IT)

男性は、女性から送られてくるハートLINEが大好きです。
それが可愛いスタンプとセットになっているなら、「もしかして自分のことが……」と淡い期待を抱いてしまうのもムリはありません。

とっておきのスタンプを用意して、彼のハートを鷲掴みにしちゃいましょう。

(2)写真を送る

『写真が送られてくるのって、なんとなく親密感を覚えますね』(27歳/金融)

写真を送るのも、好意を伝える上でベストな選択です。
美味しい料理や綺麗な風景の写真を見て、「デートがしたい」という欲求に火がつく男性は意外と多くいます。

デートを連想させるスポットであれば尚効果的なので、この機会にとっておきの1枚を用意してみてはいかがでしょうか。

(3)朝LINEを送る

『朝起きた時に女の子からLINEが来てると嬉しいです』(29歳/証券)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.