恋愛情報『気になって連絡しちゃった♡LINEでできる好きな彼と話す「きっかけ作り」』

2019年8月24日 21:15

気になって連絡しちゃった♡LINEでできる好きな彼と話す「きっかけ作り」

目次

・(1)アイコン画像を変える
・(2)彼が好きなアーティストのBGMに設定する
・(3)自分の誕生日を設定する
・(4)ステータスメッセージを設定する
気になって連絡しちゃった♡LINEでできる好きな彼と話す「きっかけ作り」

今回は、気になる彼と自然とLINEができるきっかけ作りに密着!
彼とLINEがしたいけどなかなか自分からは言い出せない……こんな悩みを抱える必要はもうありません。

さっそく気になるきっかけ作りの全貌に迫りましょう。

(1)アイコン画像を変える

『アイコン画像が変わるとちょっと気になりますね』(28歳/サービス)

アイコン画像は、非常に目立ちますよね。
それが変わったら嫌でも気になるという人は、意外と多いのではないでしょうか。

もし彼の興味を引くものであれば、尚のことその好奇心を抑え込むことは難しくなるはずです。
彼が食いつきそうなアイコンを用意して、きっかけを上手に作っちゃいましょう。

(2)彼が好きなアーティストのBGMに設定する

『BGMが僕の好きなアーティストのものになってるとおっ!ってなる』(27歳/飲食)

LINEは、自分のお気に入りの楽曲を設定することができます。
他の人から見ると、その設定したBGMはLINEの友だちリストから簡単に確認できるので、会話のネタとしても活用可能!

それが彼が好きなアーティストのBGMであれば、会話のきっかけとして十分成り立ちます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.