恋愛情報『ずっとこのままでいたいな♡男が恋に落ちる「効果的なハグ」』

2019年8月16日 10:45

ずっとこのままでいたいな♡男が恋に落ちる「効果的なハグ」

目次

・(1)ギュッとするハグ
・(2)背中を撫でるハグ
・(3)耳元でささやきながらのハグ
・(4)後ろからの驚かせハグ
ずっとこのままでいたいな♡男が恋に落ちる「効果的なハグ」

普通のハグもいいですが、ただハグをするばかりではなんとなくマンネリも感じてしまいますよね。
可愛いハグのできる女性は、そんなハグだけで男性を夢中にさせられるもの。

そこで今回は、男性が恋に落ちる効果的なハグについて解説していきたいと思います!
ぜひ可愛いハグテクニックを駆使して、男性を夢中にさせちゃいましょう。

(1)ギュッとするハグ

『ハグした時に、ギュッと力をこめられると愛情が伝わってきて嬉しくなる』(28歳/証券)

真正面からハグをするときは、ぜひハグした瞬間に、多少苦しくなるくらいギュッと抱きしめることを意識してみてください。
そんな強弱のあるハグは、男性をキュンとさせる効果てきめんなもの。

「ありがとね」といった言葉を伝えたあとにギュッと抱きしめる力を強めるのも、素敵ですね。


(2)背中を撫でるハグ

『ハグしてる時に背中を撫でられるとちょっとドキドキする』(29歳/公務員)

ハグをした際は、相手の背中を優しくなでてみるのもオススメです。
彼の背中の温度を感じながら、手で彼の背中を優しくさすってみましょう。

ちょっとくずぐったくて、でもなんとなく色っぽいムードもあるような、そんなハグ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.