恋愛情報『顔に出たかな…♡男がされてドキッとする「ボディタッチ」』

2019年8月16日 20:00

顔に出たかな…♡男がされてドキッとする「ボディタッチ」

目次

・(1)軽い肩ポンポンでも……
・(2)肩もみ
・(3)手を握る・触る
・(4)あえての頭ポンポン
顔に出たかな…♡男がされてドキッとする「ボディタッチ」

男性は、なんだかんだ女性のボディタッチにはドキッとしてしまうもの。
そこから一気に相手に恋心を抱いてしまうことだって少なくないほどです。

好きな人を振り向かせるなら、恋愛テクニックの一つとしてボディタッチはぜひ意識しておきたいところですね。
そこで今回は、男性がされてドキッとするボディタッチについてまとめてみました!

(1)軽い肩ポンポンでも……

『呼び止められるときに、さりげなく肩をポンポンってタッチされるとドキッとする』(28歳/不動産)

とくにあまり女性慣れしていない奥手男子は、軽い肩ポンポンでもドキッとしてしまうもの。

たとえば好きな男性を呼びとめるなら、ただ名前を呼ぶのではなく、ボディタッチを意識し肩を叩いて呼んでみましょう。
ふいのことだからこそ、触れられてドキドキしてしまう男性は多いはずです。


(2)肩もみ

『女の子から肩もみされるとなんか無性にドキドキしちゃうんですよね』(27歳/販売)

普通の肩もみでも、女性からされれば男性はやっぱりドキドキしてしまうものです。

好きな男性を意識させるなら、あえて「マッサージ」と言って肩をもんであげましょう。
ただの肩もみなのに、彼としては心臓バクバクなものになること間違いなしです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.