恋愛情報『君も好きなのかな…♡男が「両想いかな」と感じるLINE』

2019年8月25日 09:30

君も好きなのかな…♡男が「両想いかな」と感じるLINE

目次

・(1)短文でやり取りが何度も続く
・(2)どうでもいい話でも大盛り上がり
・(3)「カッコいい」という褒め言葉
・(4)話が合うことが多い
君も好きなのかな…♡男が「両想いかな」と感じるLINE

誰だって好きな人とLINEをするときは、「相手は自分のことどう思ってるのかな」とソワソワしながらやり取りをするものです。
そんなとき「両想いかも!」と感じれば、やっぱり誰だって嬉しくてたまらないですよね。

そこで今回は、男性が「両想いかな」と感じるLINEについて解説していきたいと思います!

(1)短文でやり取りが何度も続く

『短文でテンポよくやりとりができると、なんとなく期待しちゃう』(28歳/SE)

LINEで長続きするやり取りは、長文よりも短文なんです。
短文のほうが返しやすいですし、話もスムーズですよね。

そんな短文でやり取りが何度も続くようであれば、まさに会話は盛り上がっている証拠。
男性は「こんなスムーズにやり取りができるなんて、もしかして両想いなのかも」と期待せずにはいられません。

(2)どうでもいい話でも大盛り上がり

『他愛のない話で盛り上がれると、もしかして両想いかもって思いますね』(27歳/コンサル)

正直どうでもいいような些細な内容でも、ついつい盛り上がってしまうのが両想い同士。

全然内容がない話だけど、彼的にこれってOKなのかな……?と思いつつ、話が止まらないことはありませんか?
そんなLINEを続ければ、彼も両想いなのかも……と期待してしまうはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.