恋愛情報『君も好きなのかな…♡男が「両想いかな」と感じるLINE』

2019年8月25日 09:30

君も好きなのかな…♡男が「両想いかな」と感じるLINE

(3)「カッコいい」という褒め言葉

『カッコいいって褒められると期待しちゃいますよ』(27歳/営業)

男性はやっぱり「カッコいい」という褒め言葉には過剰反応します。
褒めてくれる=好きというイメージで捉える人も多いでしょう。

だからこそ好きな男性に好意をアピールするなら、褒め言葉は積極的に伝えられるのがベスト。
彼も「つい期待しちゃうじゃん……」とニマニマしてしまうでしょう。

(4)話が合うことが多い

『話が合って盛り上がると通じ合ってる感じがする』(29歳/金融)

たとえば「私も!」「うんうんそう思う!」「気が合うね!」といったLINEが多いと、男性はわかりやすく親近感を持ちます。

話が合うことが多ければ、その分気持ちが通じ合っている証拠なのだと捉える男性は多いでしょう。いつも話に同意してくれて、応援してくれたり、同じ考え方で話が盛り上がったりする……
そんなLINEを受け取れば、男性は誰だって期待してしまうものです。

好きな男性といい感じだと思ったら、たまには好意をアピールして彼に「両想いかも」と感じさせることが重要になります。

そのためにはまずLINEからメッセージを工夫して、両想いかもと感じてもらえるよう意識してみてくださいね!

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.