恋愛情報『【要注意!】付き合う前に確認しておくべき「ダメ男の特徴」』

2019年8月17日 21:30

【要注意!】付き合う前に確認しておくべき「ダメ男の特徴」

目次

・(1)友人がいない、もしくは少ない
・(2)ニート
・(3)女性から電話がかかってきてよく席を外す
・(4)女性を馬鹿にした発言
【要注意!】付き合う前に確認しておくべき「ダメ男の特徴」

付き合ってしまってからダメ男と気づいてもなかなか別れられないケースがあります。
だから付き合う前の見極めはとても大事。
付き合う前に確認しておくべきダメ男の特徴をお伝えします。

(1)友人がいない、もしくは少ない

『すぐケンカしちゃうんで、友達ってあまりいないかも』(27歳/サービス)

あなたの彼は友人が多いですか?
もし友人がいない・少ない場合は彼の性格に難ありである可能性があります。
一つの目安として確認してみてはいかがでしょうか。

友人を大切に考える人なら交友関係が多いはず。
いろんな話題で話す中で同僚の話や友人の話など人間関係に関する話題が全くないのならダメ男を疑いましょう。

でも友人がいないだけでダメ男とは言い切れないところがあります。
なので他の特徴と組み合わせて判断してみましょう。

(2)ニート

『仕事したら負けかなって思ってた時あります(笑)』(25歳/通信)

仕事をしていない……これはもうほぼアウトです。
仕事をしていないといってもこのご時世仕事を辞めさせられることもあるでしょう。
ハローワークに行くなどして仕事を探しているのなら問題ありません。

でも仕事を探そうともしないのは大問題。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.