恋愛情報『こっちを見て!彼に気づいてもらう「好きサイン」の正しい出し方』

2019年8月17日 22:00

こっちを見て!彼に気づいてもらう「好きサイン」の正しい出し方

目次

・(1)聞き上手になる
・(2)共通点を見つける
・(3)相談してみよう
・(4)さりげないボディタッチ
こっちを見て!彼に気づいてもらう「好きサイン」の正しい出し方

直接告白するにはまだ早い、恥ずかしいと思っている方も多いと思います。
でも好きな気持ちを伝えたいあなたは「好きサイン」を出すのがおススメです。
好意をアピールすることで、彼から告白されちゃうかも!?

(1)聞き上手になる

『興味も好意もない人の話って、あんまりちゃんと聞かないものでしょ?』(31歳/証券)

とにかく彼の話を聞きましょう。
どんなに興味がなくつまらない話でもです。

そしてとりあえず一貫して彼という人に対して肯定的な態度を見せましょう。
「話をよく聞いてくれて、しかも共感してくれる!オレに興味があるのかな?」と思わせる効果があります。

(2)共通点を見つける

『同じ話題で盛り上がれるって、やっぱ親近感わくよねぇ』(27歳/営業)

彼の話の中で「あ、これなら私も分かるかも!」という話題が出てきたらチャンスです!
「私も~」と共通点があるよということを伝えてみましょう。

そこから「気が合うかも!」と思わせられれば大成功。
徐々に心を開いてくれるようになるでしょう。

(3)相談してみよう

『俺にしかそうゆう弱い面見せないってことは……?!』(29歳/歯科医)

共通の話題からでもいいですし、全然関係ないことでも大丈夫です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.