恋愛情報『【間違った自分磨きは卒業!】愛され女子になる為の「最短ルート」とは』

2019年8月18日 10:15

【間違った自分磨きは卒業!】愛され女子になる為の「最短ルート」とは

目次

・(1)言葉遣いを正す
・(2)マイナスの印象になる言葉を言わない
・(3)見た目を変える
・(4)ボブ+ゆるふわヘア
【間違った自分磨きは卒業!】愛され女子になる為の「最短ルート」とは

近々気になる人とデートの約束が!急ぎで愛され女子になりたいの!
最短ルートで自分を磨いて愛され女子になるにはどうすれば良いのでしょうか。

今回は「最短ルート」に焦点を当て愛され女子になるための自分磨きをお伝えします。

(1)言葉遣いを正す

『男言葉とか、とっさに出ちゃってると、直して欲しいなぁって思います。もったいない』(27歳/公務員)

ついつい友達と会話をするときに言葉遣いが汚くなっていませんか?
癖となっている言葉は彼とデート中も出てしまう可能性があります。

例えば美味しい食事をして「これうっま!」などですね。

デートまでの数日、汚い言葉は禁句で過ごしましょう。
汚い言葉が出てしまっては彼をドン引きさせてしまいますよ。

(2)マイナスの印象になる言葉を言わない

『愚痴や人の悪口ばかりって、だんだん人相も悪く見えてくるんだよ……』(31歳/建築)

マイナスの印象になってしまう会話は悪口や愚痴ですよね。
誰が聞いても印象は良くありません。

でも空気を吸うように何の悪気もなく話す女性はけっこういるでしょう。
デートをする男性はあなたのことをそんな女性だとは微塵も思っていません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.