恋愛情報『彼女がこんな服着てくれたら…♡可愛くて彼氏が喜ぶ「モテデート服」4つ』

2019年9月6日 08:30

彼女がこんな服着てくれたら…♡可愛くて彼氏が喜ぶ「モテデート服」4つ

目次

・(1)品のいい服
・(2)ちょい肌見せ
・(3)くびれたウエストを強調
・(4)赤のアクセントカラー
彼女がこんな服着てくれたら…♡可愛くて彼氏が喜ぶ「モテデート服」4つ

男性って、彼女にデートでこんな服着てほしいなぁって夢見ているもの。
なのでそんな男性をガッカリさせる服を選んではいけません。

今回は、可愛くて彼氏が喜ぶ「モテデート服」についてご紹介します。

(1)品のいい服

『すっごい肌見せとかよりも、上品さの方が勝る』(33歳/商社)

デートでまず大事なのは、品のある服装かどうかです。
小花柄のワンピやモノトーンコーデで、品の良さを見せましょう。

社会人男性は、とくに品があるかどうかを重視することがあります。

(2)ちょい肌見せ

『がっつり肌見せだと、どうも品がなくてそっちの仕事かと思う』(29歳/広報)

男性は、とくに彼女にはがっつりとした肌見せを好みません。
それは、他の男性にも見られてしまうからです。

オフショルでの肩見せやひざ上くらいのスカートで脚見せを意識してみて。

(3)くびれたウエストを強調

『トップスを中にいれる感じのコーデがいいなって思う』(32歳/SE)

男性は、ボディラインがわかるようなコーデがお好み。
そのためタイトスカートやトップスをインするコーデがいいのです。

くびれたウエストやヒップが強調されて、男性もドキドキ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.