恋愛情報『キミに夢中です♡男がはまる「あざとい女子」の特徴』

2019年8月19日 10:00

キミに夢中です♡男がはまる「あざとい女子」の特徴

目次

・(1)男性の好きなタイプを把握している
・(2)徹底したキャラづくり
・(3)自分のかわいいを知ってる
・(4)モテるために手段を選ばない
キミに夢中です♡男がはまる「あざとい女子」の特徴

あざとい、という言葉を最近よく耳にしますよね。
あざとい女子って、なぜ男性に気になられるのでしょうか。

今回は、男がはまる「あざとい女子」の特徴についてご紹介します。

(1)男性の好きなタイプを把握している

『モテる子って、男性の好きな服装とか仕草とか全部わかってる気がする』(28歳/証券)

あざとい女子って、バカそうにみえて実はそうではありません。
男性の好きそうなタイプを知っていて、それをちゃんと演じます。

だからこそ、男性は無意識に惹かれるのです。

(2)徹底したキャラづくり

『誰に対しても、同じキャラで対応している気がする』(32歳/SE)

あざとい女子は、キャラをちゃんと貫きます。
そのため、誰が会っても同じ対応で、一貫しているんですね。

これも頭がいいからこそ、できることなのです。

(3)自分のかわいいを知ってる

『どの角度で見られたらいいとか、ちゃんとわかっていそう』(24歳/コンサル)

あざとい女子は、自分の研究も欠かしません。
どうすれば可愛いと見られて、男性にそう思われるかを研究しています。

逆に言えば、可愛さは誰でも手に入れられるものなんですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.