恋愛情報『大好きの証拠…♡彼の言動でわかる「愛され度」をチェック』

2019年8月19日 21:45

大好きの証拠…♡彼の言動でわかる「愛され度」をチェック

目次

・(1)あなたの変化にすぐ気づいてくれる
・(2)彼の方から会いたがってくれる
・(3)友達に紹介してくれる
・(4)叱ってくれる
大好きの証拠…♡彼の言動でわかる「愛され度」をチェック

彼があなたのことをどのくらい愛してくれているかは、彼の言動からもわかります。
「好き」という言葉が少なくても、すごく愛してくれてるかもしれませんよ。

今回は、愛され度がわかる彼の言動をご紹介します。
彼がどのくらいあなたを愛してくれているか、早速チェックしてみましょう。

(1)あなたの変化にすぐ気づいてくれる

『やっぱり好きな子は周りと違って目につくんだよね』(30歳/公務員)

ヘアスタイルを変えたときや、新しい服を着ているとき、彼はすぐに気づいてくれますか?
いつもあなたのことをちゃんと見ているなら、外見の変化にすぐ気づいてくれるはず。

また、体調が悪いときや、心配事があって元気がないとき、「今日はどうしたの?」と気づいてくれますか?
あなたのことを気遣ってくれるなら、彼にすごく愛されてますよ。


(2)彼の方から会いたがってくれる

『ほんとは毎日会いたいけど、少し我慢してます(笑)』(26歳/美容師)

デートに誘うのはいつも自分からで、彼はなかなか誘ってくれない……という場合は愛され度が低いかもしれません。
本当に好きなら、忙しくても時間を作って少しでも会いたいと思うはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.