恋愛情報『もう我慢できん…!男が不意に「キスしたくなる瞬間」って?』

2019年8月20日 07:00

もう我慢できん…!男が不意に「キスしたくなる瞬間」って?

目次

・(1)顔と顔が近づいたとき
・(2)2人きりになったとき
・(3)笑顔が可愛すぎるとき
・(4)寂しそうな顔を見せられたとき
もう我慢できん…!男が不意に「キスしたくなる瞬間」って?

突然のキスに驚いた経験がある女性も多いのでは?
不意打ちキスはキュンとしてしまいますが、男性がキスを我慢できなくなるきっかけは何なのでしょう?

今回は男性が不意にキスしたくなる瞬間4選をご紹介します。

(1)顔と顔が近づいたとき

『やっぱり顔が近いと唇みつめちゃいます』(31歳/不動産)

一緒にスマホをのぞきこんだ時など、2人の顔と顔が近づいたとき、彼は「キスしたい」という気持ちになってしまいます。
まだキスしていない2人なら、顔が近づいただけで照れてしまいますが、女性もキスを意識してしまいますよね。

じっと目を見つめたら、彼はキスしたい気持ちを我慢できなくなるでしょう。

(2)2人きりになったとき

『誰か来ちゃうかもしれないけどこの一瞬は2人だけのものってゆうドキドキがたまらない』(27歳/IT)

飲み会の帰りやエレベーターの中など、2人きりになる機会もあります。
周りには誰もおらず2人きりというシチュエーションになると、男性は不意にキスしたくなることがあるようです。

好きな男性なら2人きりになったとたんキスされると嬉しいですよね。
しかし好きではない男性とは、できるだけ2人きりにならないよう気をつけておきたいもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.