恋愛情報『あの子センスいいなぁ♡モテ女がやる「感性を磨く」4つの方法』

2019年8月20日 15:00

あの子センスいいなぁ♡モテ女がやる「感性を磨く」4つの方法

目次

・(1)雑貨屋さん巡りで可愛いに触れる
・(2)ファッション雑誌を読みまくる
・(3)非日常体験で心に余裕を持たせる
・(4)常に何かに興味を持つ
あの子センスいいなぁ♡モテ女がやる「感性を磨く」4つの方法

男性からモテるあの子は、モテない自分と何が違うのでしょうか?

ひょっとすると、それは「感性」かもしれませんよ。
今回は、モテ女がやる「感性を磨く」4つの方法をご紹介します!

(1)雑貨屋さん巡りで可愛いに触れる

『わくわくしたり、気に入ったものを買ってこだわりの部屋にしたり、気持ちがすごくあがりそう』(31歳/営業)

モテる女子は、とにかく可愛いものに目がありません。
よく、何かに対して「可愛い~」て言いますよね。

それは、普段から可愛いものを見ているから、自然と口に出てしまうんです。
休みの日に、雑貨屋さん巡りをして常に可愛いなにかに触れることで、自然と感性が身に付くようになります。

(2)ファッション雑誌を読みまくる

『いっつも最先端なひとって、リサーチもちゃんとしているんだろうね』(25歳/美容師)

感性が一番出る部分といえば、やはりファッションでしょう。

感性が良いモテる女子は、トレンドアイテムや最新コスメに目がありません。
感性が良くなると、自分磨きが増してくるということなんですね。

(3)非日常体験で心に余裕を持たせる

『自分の考えとかもそれまでと違くなるような経験をつむって大事だよね』(33歳/建築)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.