恋愛情報『気付けば好きに…♡気になる彼に「好きになってもらう」方法4つ』

2019年8月18日 19:00

気付けば好きに…♡気になる彼に「好きになってもらう」方法4つ

目次

・(1)彼を徹底リサーチ
・(2)「したて」に好意をアピールする
・(3)「うわて」に好意をアピールする
・(4)魅力を底上げする
気付けば好きに…♡気になる彼に「好きになってもらう」方法4つ

気になる彼を落とす方法が分かればいいのになぁって思いますよね。
そんな難しいことわからないよ!っていう悩める女子たちに彼から好かれる秘密のテクニックを伝授します。

今回紹介する4つを試せば、意中の彼と付き合えるかも!?
ぜひ実践してみてくださいね。

(1)彼を徹底リサーチ

『自分の好みに近づこうとしてくれるのって嬉しいですよね』(29歳/販売)

まずは彼を知ることからはじめます。

彼の趣味嗜好、好みのタイプまでどんなものでもいいので情報収集しましょう。
何をするにもまずは下調べです。

彼についてある程度情報が集まったら、彼好みのタイプにあなたが近付けばいいのです。
彼好みの女の子になれたら次は行動ですね。


(2)「したて」に好意をアピールする

『褒められて嫌な気はしないよね~』(27歳/広告)

自分が下手に出るパターンです。
彼を上げて上げて、褒め倒しましょう。

男性は鈍感な生き物ですので、多少歯の浮くような台詞をいうくらいでないと伝わりません。

「○○くん今日もかっこいいね!」とか恥ずかしがらずに彼をどんどん褒めて気持ち良くさせましょう。
気持ち良くなった彼はあなたに心を開いてくれるはずですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.