恋愛情報『軽くても好き…♡男性を「自分に一途にさせたい」時にやるべき事』

2019年8月18日 21:30

軽くても好き…♡男性を「自分に一途にさせたい」時にやるべき事

目次

・(1)余裕を見せる
・(2)キレイでいる
・(3)彼の誘いには乗らない
・(4)一途じゃない男性はお断り
軽くても好き…♡男性を「自分に一途にさせたい」時にやるべき事

男性からは一途に思われたいですよね。
浮気性な彼に冷や冷やしながら付き合っていても、そんなのって全然楽しくありません。

軽めの男を一途な男に変身させる技をお教えします!
一途な男性を求めているあなたは、必読です!

(1)余裕を見せる

『放っておくと他の男に行ってしまいそうで浮ついていられない』(29歳/金融)

軽い男のペースに合わせていてはいけません。
自分のペースで恋愛をしましょう。

「あなたのことは好きだけど他の男性のところにも行っちゃうかもよ?」といった余裕を見せましょう。
関係性の主導権はこちらが握っているというのを彼に理解させましょう。

逆に彼をもてあそんでやる気持ちを持つのがいいでしょう。

(2)キレイでいる

『いつも綺麗な彼女を見てると、他のやつにちょっかいかけられないか不安になる』(29歳/サービス)

他の男に取られそうなくらい魅力的な女性でいることを心がけましょう。
信頼関係を壊すようなことだけしなければ、強気な発言もバンバン言ってOKです。

「○○くんに食事に誘われたよ」とか「ナンパされた」とかそういうちょっと危なっかしい発言をしてみましょう。
そうすることで、彼を少しだけ不安にさせちゃいましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.