恋愛情報『好きなんでしょ…?彼から「告白してもらう」ためにできる4つのこと』

2019年8月18日 22:00

好きなんでしょ…?彼から「告白してもらう」ためにできる4つのこと

目次

・(1)準備OKなことをアピールする
・(2)「あなただけ」を使おう
・(3)女の子を忘れない
・(4)ドキッとさせよう
好きなんでしょ…?彼から「告白してもらう」ためにできる4つのこと

自分から愛を伝えるのって恥ずかしいし、難しいものです。
そんなシャイなあなたは、彼から告白させるように仕向けちゃえばいいんです!

彼に告白させるためにはどうすればいいのか、その方法を伝授します。

(1)準備OKなことをアピールする

『フラれるかもしれないって思ってるとなかなか告白できない……』(28歳/アパレル)

彼が告白してきてくれないのはいくつか原因が考えられますが、その要因の一つとしてフラれるかもと思っているからかも。
彼氏がいないことはもちろん、「あなたが好きという」気持ちは「好き」という言葉を使わずどんどん彼に伝えていきましょう。

男性は基本的に褒められるのが好きです。
女性以上に鈍感な生き物なので、少しくらい大げさでもOK

彼のいい所をどんどん褒めていきましょう。

(2)「あなただけ」を使おう

『特別な存在だって思えると自信がつく』(28歳/マーケティング

何を伝えるにしても「あなただけ」と頭につけて話をするのを意識してみてください。
特別感を演出していきましょう。

あなたといるから楽しい、あなたと食べるご飯は美味しい、あなたと話すのが嬉しいといった感じです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.