恋愛情報『正しいギャップって?男を落とす「モテるギャップ」の出し方_』

2019年8月19日 05:30

正しいギャップって?男を落とす「モテるギャップ」の出し方_

目次

・(1)クール系女子
・(2)サバサバ系女子
・(3)フレンドリー女子
・(4)大人しめ女子
正しいギャップって?男を落とす「モテるギャップ」の出し方_

いつの時代も男性とはギャップに弱いものです。
わざとらしい?あざとい?そんなの気にしなくていいんです!

ギャップをマスターして、意中の彼を落としちゃいましょう♡

今回はタイプ別にギャップの出し方を解説します!
自分はどのタイプなのか分析して、彼へギャップを見せつけちゃいましょう。

(1)クール系女子

『普段クールな子の笑った顔が可愛いともう凄いキュンとする!』(28歳/サービス)

普段から口数が少なく、表情を変えずにたんたんと人と接しているクールなあなた。
彼の前でだけ、たまに可愛い笑顔を見せてみましょう。

クールで冷たい印象だったのに、「笑うとめっちゃ可愛い!」と彼もドキドキしちゃうはず。

(2)サバサバ系女子

『サバサバしてて男っぽいと思ってた子のか弱い一面を見た時、めちゃくちゃキュンとしました』(29歳/飲食)

男友達も多くてサバサバしているあなたは、女の子の一面を見せてみましょう。
たとえば彼を頼って相談する、彼の前で涙を見せるなどです。

一緒に映画などを見た時に、感動的なシーンで涙を流すあなたを見て「守ってあげたい」と男性は思うはず!

(3)フレンドリー女子

『いつも明るくてノリがいいタイプの子が、2人きりになった時に凄くおしとやかだと女性らしさを感じてドキッとする』(26歳/証券)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.