恋愛情報『お酒は偉大…!!モテる女子の「大人の小悪魔」テクニック4つ』

2019年8月19日 06:45

お酒は偉大…!!モテる女子の「大人の小悪魔」テクニック4つ

目次

・(1)しっとり感の演出
・(2)聞こえないふりをして急接近
・(3)見つめる
・(4)さりげなく大胆になる
お酒は偉大…!!モテる女子の「大人の小悪魔」テクニック4つ

あなたはお酒が強いですか?
お酒に強くても弱くても関係ないんです!

「酔っ払っちゃった♡」を言い訳に彼に小悪魔テクを使っちゃいましょう。

酔っ払っている時だからこそ許されることってあるんです。
女の武器をどんどん使って彼を骨抜きにしちゃいましょう♡

(1)しっとり感の演出

『お酒を飲んだ時に騒がしくなる子より、しっとり上品に話す子の方が色っぽい』(28歳/サービス)

酔っ払ったらどうなりますか?
大半は楽しくなっちゃうもの。

ですがガハガハ笑ったり大声で話したりするのは禁物です。

思ったことをぱっと口に出すのではなく、話す前に一呼吸置いてみましょう。
会話のペースもゆったりと、上品に話すのを心がけましょう。

(2)聞こえないふりをして急接近

『騒がしい中でぱっと顔が近づくとドキッとする』(27歳/飲食)

多人数で飲んでいたり、人が大勢いる場所だとどうしても周りがワイワイ騒がしくなりがち。
そんな時は「ん?今なんて言ったの?」と言って彼の顔に自分の耳を近づけてみましょう。

突然の急接近に彼はドキドキ間違いなし!
彼もお酒が入っていれば多少は開放的になっていますでしょうし、遠慮なんか要りません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.