恋愛情報『彼とのエッチを盛り上げる「駆け引きテク」』

2019年8月24日 23:30

彼とのエッチを盛り上げる「駆け引きテク」

目次

・(1)感じすぎず漏れちゃう声を意識して
・(2)キスで焦らしテクを習得
・(3)イヤやダメ♡はここぞってときに
・(4)彼が見て欲しいタイミングで見る
彼とのエッチを盛り上げる「駆け引きテク」

エッチ中駆け引きテクを使っていっぱいエッチを盛り上げていきましょう。
女性もさらに感じて、グッときた男性もピストンが激しくなっていきます。

でも捉え方を間違えられたら思惑とは逆方向へいくことも……ちょっと難しいテクですね。

(1)感じすぎず漏れちゃう声を意識して

『あんまり大きい声出されるより、つい漏れちゃったって声の方がいいなぁ』(29歳/サービス)

喘ぎ声を出していれば彼も興奮するんでしょ?って思っているなら大きな勘違いです。
男性は彼女にしてあげているとき、彼女の気持ちいいポイントを探っています。

そして彼女が大きく反応した時にここが気持ちいいのか……と悟るのです。

だから感じる声の強弱は意識したほうがいいですよ。
彼に「そこ気持ちいい!」って伝えるためにも。

いくら感じている声を聞けてもずっと大きい声だったらうるさいだけです。
必死に声を我慢して、でも気持ちよすぎて出ちゃう声の方が色っぽくてムラムラさせられますよ。

(2)キスで焦らしテクを習得

『キスを焦らされるとウズウズしてくる』(27歳/飲食)

彼から「お願い、してよ!」の言葉をもらうまでおあずけしてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.