恋愛情報『彼女、甘えるのうますぎ…♡男心をくすぐられる「カワイイ甘え方」4つ』

2019年8月20日 13:00

彼女、甘えるのうますぎ…♡男心をくすぐられる「カワイイ甘え方」4つ

目次

・(1)ねえねえ♡と彼にじゃれつく
・(2)たまには弱音を吐く
・(3)カワイイ刑を処す
・(4)特別な呼び方をする
彼女、甘えるのうますぎ…♡男心をくすぐられる「カワイイ甘え方」4つ

あなたは甘え上手ですか?甘え下手ですか?
男性は基本的に頼られたり甘えられるのが大好きです。

上手に甘えられれば彼のハートもがっちりキャッチできちゃうかも!?
男ごころがくすぐられるカワイイ甘え方4つをご紹介しちゃいます!

(1)ねえねえ♡と彼にじゃれつく

『ときどきこうゆうとこあるからしみじみ可愛いなぁと思うよね』(25歳/営業)

「ねえねえ♡」言って彼にじゃれながら甘えてみましょう。
過度な構ってちゃんは嫌がられますが、カワイイ構ってちゃんなら許されちゃうのです。

一緒にいる時ならいつでもできる甘え方。
腕を引っ張ったり、服を引っ張ったり、いたずらをして構ってほしがる彼女を愛おしく思うこと間違いないです。

(2)たまには弱音を吐く

『ちゃんと支えてあげたいなって感じますね』(30歳/公務員)

男性は大体頼られるのが好きです。
普段は強がってる彼女が弱音を吐いたら守ってあげたいと自然と思ってしまうもの。

甘え下手さんや恥ずかしがり屋さんのように普段は甘えないようなタイプのあなた!
特に効果が絶大な甘え方なので、彼を頼って甘えてみましょう。

(3)カワイイ刑を処す

『ちょっと恥ずかしいことも、罰としてやってるっとことで大胆になれるかも(笑)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.