恋愛情報『思いっきり抱きしめたい♡男性が女性にされて喜ぶ「理想のハグ」4つ』

2019年8月20日 22:00

思いっきり抱きしめたい♡男性が女性にされて喜ぶ「理想のハグ」4つ

目次

・(1)酔っ払っちゃったハグ
・(2)別れ際のハグ
・(3)うしろからのハグ
・(4)「好き」からのハグ
思いっきり抱きしめたい♡男性が女性にされて喜ぶ「理想のハグ」4つ

カップルの間では日々さまざまなコミュニケーションが行われています。
その中でも「ハグ」に焦点を当ててお話させていただきます。

みなさんは愛する人とハグするのが好きですか?
嫌い!なんて人はいないはず。

男性はいつだって女性からのハグを待っています♡
男性がされて嬉しいハグのシチュエーションを4つご紹介します。

(1)酔っ払っちゃったハグ

『ラッキーハグいただきました!(笑)』(32歳/コンサル)

一緒にお酒を飲んでいて、そろそろ帰ろうかとなった時。
立ちあがった女性がフラッとして男性に支えてもらうシチュエーションってあると思います。

正直めちゃくちゃベタな展開。
女性がその場面を目撃したら「あざとい女」って思われてしまうでしょう。

ですが、男性という生き物は想像以上に単純にできています。
酔っ払いハグをされた男性は内心「ラッキー!」と思ってること間違いなしです。

(2)別れ際のハグ

『寂しいって言葉で言われるより可愛いですね』(30歳/歯科医)

デートの終わり、バイバイの時間になってさみしくなってしまったら、思い切ってハグしちゃいましょう!
離れたくないという強い気持ちを感じとって、彼は嬉しくなっちゃうかも!?

またあなたからの強い愛情を感じて、心の底から愛おしく感じてしまうでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.