恋愛情報『どう思ってる?「LINEの返信が遅い」男性の心理とは?』

2019年8月25日 22:00

どう思ってる?「LINEの返信が遅い」男性の心理とは?

目次

・(1)駆け引きしている
・(2)本当に時間がない
・(3)残念ながら脈なし
・(4)心を許している
どう思ってる?「LINEの返信が遅い」男性の心理とは?

なんで返信くれないの!?
みなさん思ったことありませんか?

気になる男性が相手だととくにもんもんと考え込んでしまいますよね。
彼の返信はなぜ遅いのか、それを解明していきましょう。

(1)駆け引きしている

『振り向いてほしいので、わざと返信遅らせたりしてます』(28歳/販売)

あなたに振り向いてほしくてわざと返信を送らせる場合があります。
もしまだ付き合ってない状況でしたら、駆け引きされている可能性がありますよ。

男女の関係ですから多少の駆け引きは発生します。
これを読んでるあなたも、わざとLINEの返信を遅らせた経験があるのではないでしょうか?

「めんどくさい!」と思う方も多いかもしれませんが、そこはカワイイと思って付き合ってあげましょう。

(2)本当に時間がない

『忙しすぎて返信する時間がない……』(32歳/飲食)

仕事が忙しくてとにかくスマホを触る時間がない!という場合もあります。
返信が遅いのはさびしいですが、頑張っている彼を想像すると応援したくなりますよね。

返信が遅い!とイライラするのでなく、仕事優先の彼を理解できる余裕のある大人の女性でいましょう。
返信が来たらどこかのタイミングで「お仕事お疲れ様♡」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.