恋愛情報『モッフモフしすぎ…!男が二度振り返る「ニットのNGコーデ」』

2019年8月25日 22:15

モッフモフしすぎ…!男が二度振り返る「ニットのNGコーデ」

目次

・(1)羊のような分厚いレトロ風ニット
・(2)厚手のタートルネック
・(3)こげ茶色のVネック
・(4)よくわからない模様がついたニット
モッフモフしすぎ…!男が二度振り返る「ニットのNGコーデ」

男性が一度ならず思わず二度振り返ってしまうような残念コーデに、気づいたらなっていないでしょうか。
いい意味で振り返られるのならいいのですがそれと真逆ではちょっと悲しすぎますよね。

この記事では男性ウケの悪い「ニットのNGコーデ」4つをご紹介します。

(1)羊のような分厚いレトロ風ニット

『羊みたいにモコモコの分厚いニットって、もっさりしててあんまり好きじゃない』(28歳/広告)

まるで羊!?のような分厚いホワイトのレトロニットは女性なら思わず惹かれてしまう人も多いのではないでしょうか。

男性はあくまでも体のラインが出るような服が好きなので、完全防備のモッフモフはあまり評判がよくありません。
それどころかやたら体格のいい人という残念なイメージを植えつけてしまいます。

(2)厚手のタートルネック

『厚手のタートルネックって女性らしさを感じない……』(27歳/金融)

秋冬に大活躍の厚手のタートルネックも実はNGコーデのひとつです。

女性の中には意外に感じる人も多いかもしれませんが、男性からすれば体のラインがすべて隠されているため近寄りがたい印象を受けます。
厚手のニットを選ぶなら首元を見せるデザインを選んだほうがいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.