恋愛情報『ずっとやりとりしたい♡「LINEの返信で見る」好きな人の脈ありサイン』

2019年8月26日 07:45

ずっとやりとりしたい♡「LINEの返信で見る」好きな人の脈ありサイン

目次

・(1)返信の早さは好意に比例しない
・(2)文の長さは好意に比例しない
・(3)相談LINEは内容を見極めて
・(4)既読スルーされない
ずっとやりとりしたい♡「LINEの返信で見る」好きな人の脈ありサイン

LINEって便利な反面、悩まされることも多いんじゃないでしょうか?
返信に悩んだり、既読スルーされて悲しい思いをしたり。

上手にLINEを使えればそんなことに悩む必要もありません!
LINEを制する者は恋愛を制します!

今回はLINEの返信で見る彼からの脈ありサインをお教えします。

(1)返信の早さは好意に比例しない

『返信が遅いからってすぐに好意がないって思ってほしくないな』(28歳/コンサル)

返信がすぐ来ないと言って脈なしとは限りません。

男性はプライドが高い生き物です。
ですからがっついてると思われたくないのです。

かっこつけて返信をあえて送らせている場合があるというのを念頭に置いておきましょう。

(2)文の長さは好意に比例しない

『別につまらないから短文ってわけじゃなくて、長文のLINEって慣れてないんだよね……』(29歳/金融)

短文しか返ってこないからと言って脈なしだとは思わないでください。
むしろ脈ありの可能性の方が高いのです。

彼はそっけなくて短文を送っているのではなくて、迷惑にならないように短文を送っているのです。
あなたを気遣ったLINEだということを理解してあげましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.