恋愛情報『既読無視しようっと…男性に「ドン引きされる」LINEって?』

2019年8月26日 09:30

既読無視しようっと…男性に「ドン引きされる」LINEって?

目次

・(1)非常識な時間に送ってくる
・(2)返信が来てないのにLINEを送る
・(3)暇アピール
・(4)今何してる?
既読無視しようっと…男性に「ドン引きされる」LINEって?

男性からLINEが返ってこない、なんて経験あると思います。
単純に返信を忘れているだけかもしれませんし、忙しいのかもしれません。

しかし他に理由があったのかも!?
今回は既読スルーされがちなLINEパターンをお教えします。

(1)非常識な時間に送ってくる

『真夜中に連絡がくるのは迷惑でしかない』(28歳/広報)

夜勤職でもないかぎり、一般的に考えて夜中に連絡がくるのは非常識ですよね。
たとえ通知をオフにしていたとしても、だらしない感じがしてしまうものです。

もしやりとりが続いて、遅い時間になってしまったら「○○くんはそろそろ寝るかな?」と相手を気遣ったLINEを送ってあげましょう。

常識があると思われるだけじゃなく、気遣いもできる子なんだと印象をUPに繋がります。


(2)返信が来てないのにLINEを送る

『忙しくて返信できなかったら、追撃が来てて引いた』(27歳/サービス)

言い忘れ、伝え忘れなどがあった場合は別です。
でも「返信がないことが答え」なこともあります。

返信が来なくても3日は待ちましょう。
それを待たずにLINEを送ってしまうと「しつこい」と思われてしまうかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.