恋愛情報『セクシーな君の虜だよ♡男性を惹きつける「色っぽい仕草」4つ』

2019年8月21日 20:00

セクシーな君の虜だよ♡男性を惹きつける「色っぽい仕草」4つ

目次

・(1)ナチュラルなボディタッチ
・(2)首を傾ける
・(3)やわらかい仕草
・(4)目があったら微笑む
セクシーな君の虜だよ♡男性を惹きつける「色っぽい仕草」4つ

男性が感じる女性の色っぽさってどんな仕草なんでしょうか?
自分では良かれと思っていても、男性目線だとイマイチなことも。

ただ逆もあります!
男性が本当に色っぽいと感じる女性について勉強していきましょう。

(1)ナチュラルなボディタッチ

『さりげないのになんかそこから彼女のことしか考えられない』(25歳/証券)

何事もやり過ぎは禁物。
ボディタッチも会話の流れの中で自然にやりましょう。

例えば冗談を言って笑ってる時に「もう~♡」って言ってポンっと優しく彼に触れる位に留めておきましょう。
ちょんっと指先で触るのもおススメです。

「ええ!?もっとちゃんと触ってほしいのに~」と彼をやきもきさせちゃいましょう。

(2)首を傾ける

『真正面でみつめるよりどきっとする』(29歳/アパレル)

ピン!としたキレイな姿勢は美しいですが、セクシーさを出すために小首を少し傾げましょう。
言い方が悪いですが少しナヨっとした感じ。
首を斜めにかしげると、圧迫感がなくなり、目線もやや流し眼になります。

まっすぐの姿勢からまっすぐ見つめられるよりも、斜めの姿勢から斜めに見つめることで、よりセクシーさを演出できます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.