恋愛情報『そのギャップ知りたくなかった!男が萎える「禁断のNGギャップ」とは?』

2019年8月22日 12:30

そのギャップ知りたくなかった!男が萎える「禁断のNGギャップ」とは?

目次

・(1)見た目は可愛いのに言葉遣いが悪い
・(2)ファッションに気を使っているのに細部が汚い
・(3)上品に見えるのに食べ方が汚い
・(4)座っていると可愛いのに歩くと姿勢が悪い
そのギャップ知りたくなかった!男が萎える「禁断のNGギャップ」とは?

男性は、女性のギャップを見るとキュンとします。
しかし、ギャップによっては男性に幻滅されてしまうことも。

今回は、男性が萎える禁断のNGギャップについてご紹介します。

(1)見た目は可愛いのに言葉遣いが悪い

『女性の可愛さや上品さは、見た目より言葉遣いや喋り方の方が大事だなって』(31歳/企画)

見た目が可愛ければ、男性にモテると勘違いしていませんか?
男性は、見た目だけでなく女性の振る舞いもしっかりと見ています。

見た目が可愛らしい女性が、話してみると実はとても言葉遣いが悪いことを知った場合、男性はとても残念な気持ちになるのです。
見た目を整えるだけでなく、振る舞いにも気を配るようにしましょう。

(2)ファッションに気を使っているのに細部が汚い

『特に最近、ネイルが伸びて自爪見えちゃってるのとか、剥がれちゃってるのそのままっていうのが気になる……』(26歳/美容師)

おしゃれが上手な女性はそれだけでとても好印象。
しかしネイルがボロボロだったり、服の袖口が汚れていたりなど、細部が汚いと相手に幻滅されてしまいます。

このような女性は、「目立つところにしか気を使わないんだな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.