恋愛情報『この仕草に弱い♡男が「キュンとする仕草」とあざとく思われないポイント』

2019年8月22日 13:00

この仕草に弱い♡男が「キュンとする仕草」とあざとく思われないポイント

目次

・(1)可愛い笑顔
・(2)定番な上目遣い
・(3)自然なボディタッチ
・(4)髪の毛を触る仕草
この仕草に弱い♡男が「キュンとする仕草」とあざとく思われないポイント

あざとい女子が増えている近頃。
反対に、そんなあざとい女子を避けたい男性も増えています。

今回は、男が「キュンとする仕草」とあざとく思われないポイントについてご紹介します。

(1)可愛い笑顔

『笑顔が嫌いな男性とかいないでしょ』(25歳/営業)

男性がキュンとするのは、女性の笑顔。
どれだけ笑顔でも、あざとさなんて伝わりません。

涙でなく、笑顔を女性の武器として活用していきましょう。

(2)定番な上目遣い

『ずっと上目遣いはあれだけど、たまに甘えられたときのがたまらん』(32歳/SE)

上目遣いって、たくさん使いすぎるとどうしてもあざとくなるもの。
でも、ちょっと甘えるときに上目遣いをすると、男性はドキッとします。

「もう帰るのー?」とか「○○したいな♡」なんてたっぷり甘えてみて。

(3)自然なボディタッチ

『過度なのはなしだけど、自然なボディタッチだとドキッとする』(29歳/広報)

ボディタッチをやたらとする女性がいますが、あれはNG。
男性もあざといのがわかっているので、自然なボディタッチがポイント。

ノリで肩を軽く叩いてみたり、人混みのなかで袖を掴んだりしてみて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.