恋愛情報『早くまた会いたい!彼氏が帰りたくないと思う「初デートの別れ際セリフ」』

2019年8月22日 15:00

早くまた会いたい!彼氏が帰りたくないと思う「初デートの別れ際セリフ」

目次

・(1)「すっごく楽しかったね」
・(2)「もう少し一緒にいたかったな」
・(3)「帰りたくないな」
・(4)「またすぐ会いたいな」
早くまた会いたい!彼氏が帰りたくないと思う「初デートの別れ際セリフ」

大好きな彼との初デートでは、失敗して嫌われてしまったらどうしようと心配してしまう人もいるでしょう。
デート中に小さな失敗があったとしても、別れ際に彼に伝える言葉によって挽回することは十分に可能です。

今回は、彼が帰りたくないと思う初デートの別れ際のセリフについてご紹介します。

(1)「すっごく楽しかったね」

『ストレートにこれが一番嬉しいかも!』(25歳/アパレル)

一緒に過ごした時間が楽しかったと言われて嬉しくない男性はいないのです。
満点の可愛らしい笑顔で、彼に「すっごく楽しかった」と伝えてあげてください。

彼に抱きつきながらこのセリフを言うのもおすすめ。
この言葉を言えば、彼はキュンとしてあなたと離れたくなくなってしまうでしょう。

(2)「もう少し一緒にいたかったな」

『なんか小悪魔っぽいけど可愛いからこれは正義!!(笑)』(27歳/サービス)

デートの別れ際に、彼を上目遣いで見つめながら「もう少し一緒にいたかったな」と言ってみてください。
名残惜しそうにしながら彼と離れるのを悲しんでいる彼女の姿は、男性にとってとても可愛らしく見えるのです。

この言葉を言った後は、何度か彼を振り返りながら帰りましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.