恋愛情報『君に会いたいな~♡彼に「会いたいと思わせる」方法4つ!』

2019年8月22日 11:30

君に会いたいな~♡彼に「会いたいと思わせる」方法4つ!

目次

・(1)男性好みになる努力
・(2)離れていても共有
・(3)褒めて自信を持たせる
・(4)とことん癒しになる
君に会いたいな~♡彼に「会いたいと思わせる」方法4つ!

男性に「会いたい」と思ってもらえると、愛情を感じて嬉しいものですね。
では、どんなアプローチをすると良いのでしょうか?

今回は彼に「会いたいと思わせる」方法を4つまとめてみました。

(1)男性好みになる努力

『〇〇君の好きそうな服買っちゃったんだーなんて、可愛すぎでしょ』(25歳/製造)

好きな人がいると、何気ない場面でも相手のことを思い出してしまうもの。
そんな時は、彼に次に会った際に喜んでもらえるように努力しましょう。

男性好みのヘアスタイル、メイク、服、香水……。
こういった要素を工夫して「次のデート楽しみにしててね」と連絡するのです。

お互いに待ち遠しい気持ちが高鳴れば、会いたくなるはず。


(2)離れていても共有

『映画の話でも趣味のこと一緒に会って話したいなって思いますね』(31歳/教師)

別々の場所でも同じ情報を共有できると、親近感が湧きますね。
男性とデートした時の会話を良く覚えておきましょう。

例えば「この前好きっていってた○○の曲聞いてみたよ!」など。
男性と会っていない時でも2人だけの話題を共有できていると、嬉しいものです。

実際に会って話したいと思うかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.