恋愛情報『手繋ぐね…♡男がデート中にしたい「イチャつき」って?』

2019年8月22日 11:45

手繋ぐね…♡男がデート中にしたい「イチャつき」って?

目次

・(1)女性から手を繋ぐ
・(2)デートは個室で
・(3)エレベーターでキス
・(4)一緒にお風呂
手繋ぐね…♡男がデート中にしたい「イチャつき」って?

男性はデート中に「イチャイチャしたい」と思うといくつかのサインを出します。
今回は男性がどんな「イチャつき」お求めているのかまとめてみました。

ぜひ彼の心を察知する参考にしてみてください。

(1)女性から手を繋ぐ

『そういうのされたくなかったら失礼だしと思うとなかなか手もつなげないので、女性から来てくれると助かります』(32歳/輸入)

手を繋ぐことは案外勇気が必要です。
「他人の視線が気にならないかな?」「今は繋いで良いタイミングかな?」と考えては、行動に移すか迷ってしまうでしょう。

そんな男性心理をくみ取って女性から手を繋ぐのをオススメします。
女性からの「イチャついていいよ」というサインは、男性の気持ちを軽くするでしょう。


(2)デートは個室で

『やっぱり、ゆっくり話すとなったら個室が最適だよね』(29歳/証券)

もしデートで行くお店を予約するなら、個室を選ぶようにしましょう。
「個室」だと女性とイチャイチャしやすいので、男性は内心喜んでいますよ。

また、個室だと人目を気にする必要がないため、よりリラックスした雰囲気を楽しめます。
「イチャつき」を求めていないタイミングでも、仲を深めるのに効果的。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.