恋愛情報『可愛すぎだよ…♡彼を落としたい時に使う「必殺ハグ」』

2019年8月22日 12:00

可愛すぎだよ…♡彼を落としたい時に使う「必殺ハグ」

目次

・(1)後ろからハグ
・(2)密着するハグ
・(3)後ろに手を回すハグ
・(4)見つめるハグ
可愛すぎだよ…♡彼を落としたい時に使う「必殺ハグ」

愛情を伝えるのに欠かせないハグ。
男性の心を落としたいと思った時におすすめの「必殺ハグ」をまとめてみました。

ぜひ、ここぞという時に使ってみてください。

(1)後ろからハグ

『背中にあたる暖かさと柔らかさが想像をかきたてますね(笑)』(28歳/通信)

ハグといえば前から行うイメージが強いですが、後ろからのハグもおすすめです。
背中はとても敏感な部分。

女性の姿が見えないからこそ、感覚を頼るほかなく、それが高揚感を与えるでしょう。

ただしいきなりだとびっくりしてしまう可能性があります。
男性が無防備すぎる時には行わないなど、気をつけましょう。

(2)密着するハグ

『ぎゅーの強さの分だけ愛を感じる』(32歳/教師)

隙間がないぐらいにぎゅっと密着するハグも、深い愛情が伝わります。

また、男性はハグの時押し付けられた胸にドキドキしてしまうもの。
それをあえて押し付けるのです。

あからさまに胸だけ押し付けると男性もびっくりしてしまうので、全身でぎゅっとくっつくのがおすすめ。
思い切り甘えてくれる姿に彼も嬉しく感じるでしょう。

(3)後ろに手を回すハグ

『なんてゆう安心感と幸福感!』(27歳/美容師)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.