恋愛情報『あれ?大人っぽくなった?彼をドキッとさせる「垢ぬけ女子」のなり方』

2019年8月25日 10:00

あれ?大人っぽくなった?彼をドキッとさせる「垢ぬけ女子」のなり方

目次

・(1)メガネからコンタクトに変える
・(2)眉毛を手入れする
・(3)ダークカラーに頼らない
・(4)自分に合った髪型を見つける
あれ?大人っぽくなった?彼をドキッとさせる「垢ぬけ女子」のなり方

今回は、垢抜け女性を目指すためのコツを大公開していきます。
大好きな彼をドキッとさせるためには、どのようなイメチェンを果たせば良いのでしょうか。

「子どもっぽく見られることが多い」「どうしても田舎っぽく見える」なんて悩みを抱えている人は、必見ですよ!

(1)メガネからコンタクトに変える

『目も大きくなるし、顔の印象だいぶ変わるよね』(29歳/総務)

PCやスマホの普及によって、メガネが手放せない女性が増えてきています。
しかし、メガネはどうしても野暮ったく見えてしまうアイテムなので要注意!

メガネからコンタクトに変えるだけでも印象がガラリと変わるので、これを機に挑戦してみてはいかがでしょうか。

(2)眉毛を手入れする

『ボサボサ伸び放題とは美しさが段違い!』(33歳/建築)

眉毛の形を変えるだけで、あなたの印象は180度変化します。
自分にピッタリな眉毛が分からない人は、眉毛カット専門店に足を運ぶのも良いでしょう。

眉毛カット専門店はその場の処理だけではなくお手入れのやり方を教えてくれるところも多いので、おすすめですよ。

(3)ダークカラーに頼らない

『おしゃれな人って、カラーをうまく使うよね』(27歳/歯科医)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.