恋愛情報『一緒に行くの夢だったんだ!実は男性が密かに「彼女と行きたい場所」4選』

2019年8月25日 11:30

一緒に行くの夢だったんだ!実は男性が密かに「彼女と行きたい場所」4選

目次

・(1)一緒にスポーツ観戦がしたい
・(2)登山をしたい
・(3)行先を決めない旅がしたい
・(4)やっぱりお家デートがしたい
一緒に行くの夢だったんだ!実は男性が密かに「彼女と行きたい場所」4選

デートの定番と言えば、ショッピングモールやテーマパークが思い浮かぶと思います。
でも、男性が「彼女と一緒に行きたい」と思っている場所は、もっと違う場所の様子。

今回は、男性が密かに彼女と一緒に行きたいと思っている場所についてご紹介しましょう。

(1)一緒にスポーツ観戦がしたい

『盛り上がるし、1人で見るより断然楽しい』(29歳/広告)

興味のない女性の方が多そうですが、彼女とスポーツや格闘技観戦に行きたいと思っている男性は意外と多いようです。
好きなことを彼女と共有して、一緒に楽しみたいと望んでいる男性は多いのです。

一緒に行きたいと思っても「嫌がられそう」と思って誘えないという男性もいるんだとか。

たまには一緒に観戦してあげるのもいいのではないでしょうか?

(2)登山をしたい

『いろいろ話しながら頂上までいくのがけっこうお互いを知れていいんだよね』(30歳/公務員)

「登山」=「疲れる」というイメージから、女性には嫌がられそうな登山。
でも「彼女と一緒に山登りがしたい」という男性もいるようです。

2人で協力し合って登山をすることが人生を歩む過程に似ている……ということで、好きな彼女と登山したいと思うんだとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.