恋愛情報『それ逆効果だよ…むしろマイナスに働く「NGモテ行動」』

2019年8月25日 12:00

それ逆効果だよ…むしろマイナスに働く「NGモテ行動」

目次

・(1)頻繁なボディタッチ
・(2)監視するかのように気遣いをする
・(3)色気のある服装で男性に近づく
・(4)好きな人にLINEを送りまくる
それ逆効果だよ…むしろマイナスに働く「NGモテ行動」

モテない女性は、実はモテようと頑張っていてもそれすら空回りしてしまうことも多いもの。
それは、間違った方向にモテ行動を起こそうとしているからなのでしょう。

よくあるモテテクを実践しても、全然モテない……そんな悩みを抱えている人は、ぜひ今一度自分のモテ行動を見直してみることです。
そこで今回は、逆効果につながるNGモテ行動をご紹介していきます!

(1)頻繁なボディタッチ

『純粋な感じがしなくて嫌だな』(30歳/販売)

頻繁にボディタッチするのは、逆効果なモテテクとして代表的です。
確かに男性は女性のボディタッチでとてもドキドキするものですが、頻繁なボディタッチはただ不自然なだけですよね。

急に距離を縮めてきてたくさん触られても、男性は「気持ち悪い」としか思わないでしょう。
ボディタッチをして男性をドキドキさせるなら、たまに、ふとした瞬間にするのがコツです。

(2)監視するかのように気遣いをする

『全てを見られているような怖さ』(27歳/企画)

女性として気遣いができる様子をアピールすることはとても大切なことですが、監視するかのような気遣いはNG。
いつも彼のことを見ていて、ちょっとした瞬間でも力になろうとして関わって来ようとする……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.