恋愛情報『片想いから脱したい…。好きな人に「振り向いてもらう」ためには?』

2019年8月25日 13:00

片想いから脱したい…。好きな人に「振り向いてもらう」ためには?

目次

・(1)自分からデートに誘う
・(2)外見を磨く
・(3)彼の趣味に興味を示す
・(4)気配り上手になる
片想いから脱したい…。好きな人に「振り向いてもらう」ためには?

片想いに苦しんでいる女性必見!
今回はそんなあなたのためにも、好きな人に振り向いてもらう方法を4つ伝授していきます。

魅力的な女性になって、彼との仲を一気に進展させちゃいましょう。

(1)自分からデートに誘う

『積極的な子、嫌いじゃないよ』(31歳/企画)

好きな人からアプローチされるのを、ただひたすら待っているだけではNGです。
あなたの魅力を知ってもらう機会を作らなければ、始まるものも始まりません。

その恋を進展させたいのであれば、勇気を出して自分からデートに誘ってみましょう。
遊園地や映画館というようなデートの定番ではなく、まずは気軽な飲みや食事などに誘うとOKしてもらいやすいのでおすすめ!

(2)外見を磨く

『性格も大事だけど、初めはやっぱタイプかどうかじゃない?』(25歳/広報)

好きな人に振り向いてもらうためには、外見を磨くのも1つの方法です。
男性は女性の外見を重視する傾向が強いので、彼の好みは必ずおさえておくことが大切!

さり気なく好きな女性芸能人を尋ねると、彼の好みのタイプが分かって良いかもしれませんね。

(3)彼の趣味に興味を示す

『一緒になってはまってくれたらまじ嬉しい』(27歳/飲食)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.