恋愛情報『あっ…!キュンと来た♡男性が「女性の事を好きになる」方法とは』

2019年8月25日 15:00

あっ…!キュンと来た♡男性が「女性の事を好きになる」方法とは

目次

・(1)女性らしい仕草
・(2)笑顔
・(3)優しさ
・(4)一生懸命
あっ…!キュンと来た♡男性が「女性の事を好きになる」方法とは

今回は、男性が女性のことを好きになる瞬間をピックアップ!

彼らは一体どのような言動を見て、ビビッと胸を打たれるのでしょうか。
気になる彼からアプローチを受けたい人は、必見ですよ。

(1)女性らしい仕草

『さりげない仕草に女っぽさを感じることで、恋愛のスイッチ入りますよね』(33歳/不動産)

男性のハートを射止めたいのであれば、女性らしい仕草は欠かせません。
コップを両手で持ったり髪を耳に欠けたりすれば、たちまち女性らしさを自然と演出することができます。

気になる彼をメロメロにして、2人の距離を一気に縮めていきましょう。


(2)笑顔

『可愛いなあって思うのは大抵笑顔の瞬間だね』(26歳/金融)

女性の笑顔は、男性を射止めるキュンポイントNo1と言っても過言ではありません。
特に笑顔での挨拶に対して、「絶対に意識する」「仲良くなりたい」という意見が男性からたくさん挙がっていたので絶対におさえておきたいポイント!

さっそく今日から鏡を使って、とびっきりの笑顔を練習していきましょう。

(3)優しさ

『俺にってゆうより、周りの人に対してやさしく接してるのみて、好きになることありますね』(28歳/販売)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.